テゾス(XTZ)、ビットフライヤーに上場❕

たつぞうです。

 

何の前触れもなく、ビットフライヤーにテゾスが上場しました(いや、逆に漏れたらマズイでしょw)

 

専業の方達は、、

COINROSTが速報を出したんですかね?それを聞いてすぐにロングを建てたようです。

今回みたいに日本の取引所での上場の場合は、海外勢よりも情報が早く入るので勝てますね☺️

 

社蓄の場合は

ワイが知ったのは、もうすでに上がりきった後でした。よってここから入っても売られるだけです。

 

そこで、上がりきったタイミングで、ショートでin。今回は上場ファンダだけですから、上がりきった後、継続して上げるだけの力はないパターンが多いです。


f:id:tatsuzou12:20201208190048j:image

あとはゆっくり下げ止まるまで待ってリカク。

(今回はビットコインの下落があったので、それが止まったタイミングでリカクしました🎵)

 

社蓄でもできるワンポイントトレードでした〰️。

なお、トレードにはFTXを使ってます。ビットコインを証拠金にできるのと、利益はUSDで貰えるんですが、それをビットコインに交換するのに手数料無料でできるんです。先物も豊富ですし、ここは使い勝手がいいです。

 

「合言葉はお役立ち」

また、いいトレード情報がありましたら、共有します🎵