バイナンスでIEO開催❗ 祭りが始まる🎵

こんばんは、たつぞうです。

 

ETH、減らしました😭

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

前回記事で、BTCの高騰の次はETHが来ると踏んで、GMOレバレッジトレードすると言っていましたが、ETHの価格上昇がそれほどではなく、あえなく損切しました。おかげで保有ETHを半分にしてしまいました。トホホ。

 

 

界隈にいると、情報がすぐ手に入るため、「すわっ、次はアルトだ!」となってしまいますが、世間一般の方々に情報が届くのにはタイムラグがあります。それと、今回、1000ドル近く上昇したBTCですが、もしかすると、それほどニュースインパクトはなかったのかも。今後に注目です。

 

バイナンスでIEO開催

バイナンスでハッキングがあって以降、停止していた入出金が、明日5/14に再開されます。

 

 

また、今月のIEOについては、5/15に詳細が発表されるとのこと。

 

 

抽選にBNBが必要なため、IEOの前はBNBが値上がりしてきました。

 

 

前回は、4/24に抽選が行われており、BNBの値動きについては、4/21にピークを迎えています。

 

f:id:tatsuzou12:20190513193815p:plain

 

 

と、いうことで、性懲りもなく、BNBの値上がりに期待して、BASEFEXにて、BNBレバレッジトレードを敢行します。

 

 

ちなみに、BASEFEXの詳細は、DEGさんの記事をご参照ください。

 

www.bitcoin-trade.info

 

 

ロスカット怖いんで、倍率は5倍程度にしておきます。

前回ATHの「2800円」を目標に、欲張らないようにします。頑張れ、CZ‼️

 

ひそかに、BCHハードフォークもあり

こちらは全然話題になってませんが、15日の夜にハードフォークが予定されてます。週末のBTC祭りで、まったく注目されてません。

 

 

前回の時は、GMOでショートしていて、早目に利確してしまい、悔しい思いをした記憶が。

 

 

GMO1万円ビットコインプレゼントに当選!

本日、DMにて当選メールが届きました。

この手のプレゼントに当選したことがなかったので、ものすっごくうれしい。

しかも1万円って、なかなか高額ですよ(まぁ、それ以上の額をGMOに献上してますけどね(´;ω;`))

 

 

 

 

コツコツドカンにならないよう、気を付けます、、、