ビットコイン大躍進! ここで少し勝負をかけてみる!!

こんばんは、たつぞうです。

 

ビットコイン大躍進!

あれよあれよという間に、76万円を達成。

GW中に、BFで65万円台でロングしてたのが遠い昔に思えます。

 

 

 

驚くのは、特にグッドニュースが出たわけでもなく、世界経済の状況が不安定な中での上昇であるということ。

 

 

牽引しているのはアメリカ、、、なんでしょうか?

日本でもディーカレット辺りが、テレビCMを打っていれば、盛り上がったでしょうに、、、今後に期待しましょう。

 

アルトコインも追随か?

キングBTCが暴騰する時は、必ず他のアルトの資金を吸い上げるので、アルトは気の毒な位値下がりします。

 

 

しかし、BTCの値上がりが一旦落ち着いて、ヨコヨコし始めると、マネーの逆流が始まるのがこれまでの傾向でした。

 

 

「BTCは買い」発言をしていたヨーロピアン氏も、保有BTCの半分を利確。アルトトレードをする発言をツイートしています。

 

 

 

過去、アルトコインの先陣を切って上がるのはイーサリアムでした。そして、本日夕方、イーサリアムの価格が上昇を始めています。

 

イーサリアムレバレッジトレードにチャレンジ中!

日中子供と遊んでいて、夕方ツイッターを見て事態を把握。

NUOでレンディングしていたETHを、GMOコインに送金。ところが、NUOから直接GMOにうまく送金できず、MEWを経由してやっとのことで送金。

 

 

ETHのロングポジションを建てたのが、本日ATH付近の「21320円」(見事な175っぷり)

 

f:id:tatsuzou12:20190511203559p:plain

 

とりあえず、現在は含み損ですが(´;ω;`)

少し長めの保有を考えています。頼むぞ、、、

 

 

来週の相場がどうなるか、楽しみです♪