FTXの新台は脳死ロングで良かった「RAY」(Raydium)

たつぞうです。

一昨日の夜、FTXにいきなり新台が登場することに。銘柄は「RAY」Solana関連のプロダクトです(詳細は明日ブログアップします)

ただ、昼間DEGさんがプライベートセールで買えなかったことをスゴク悔やんでいるというツイートを見ていたので、これは上がるかもと思いトライすることに。

 

当初の予定では、22時上場だったのですが、1時間程度遅れるということで、待機。しかし、待てど暮らせど上場しない(´;ω;`) そろそろ寝ようかと思っていた24時ころ、FTXコミュニティでトレードを始めたコメントが。こういう時にかなり役に立つので、参加しておくことをオススメします!

[非公式] FTX日本勢のコミュニティ

 

いつものIEOと同様、まずは一気に値を上げているので静観。この後下がったところを買おうと指値をスタンバイ。何とか$2.7で購入することができました(この時、10000ロットを指値していたのに、なぜか3000しか刺さらず(´;ω;`))

(2/23  8:00AM このポジションをそのまま保有していれば3ミリでした(´;ω;`))

普通に考えると、セール価格の10倍程度が一つの目安なのですが、今回、アフロ肝いりの有望な銘柄だったため、Uniswapでの価格はかなり上乖離している模様。

 

2/23 8:00AM時点で、ATH $14.9!

f:id:tatsuzou12:20210223075237p:plain

 

まぁ、こんなことはそうそうないとは思いますが、今後も、FTXとアフロの動向は追っておきたいと思います。

 

「合言葉はお役立ち」

今後もFTXをウォッチし続けます!