たまにはドヤらせてください🎵

こんばんは、たつぞうです。

 

今朝のBTCの下げ、スゴかったですねぇ。

何の前触れもなく、3万円幅で一気に下落しました。

 

実は、昨日の夜にSポジを持っていたんですが、今後寝ポジはやめようと思っていたので、一旦利確。寝ました。

 

そして起きたあと、いきなり下落が。落ちるナイフをつかむのはやめておきました(今考えれば、成り売りでも十分利益が出たはずですが、それは結果論です)

 

底打ちした後、これまでの経験から、急落した後は、かなりの高確率で「全戻し」が起きることを知っていたので、Lポジを建てました。

 

その後、ツイッターのTLを見ていても、「上げ」の予想をする方が多かったので、夕方まで保有

18時ころ、一旦利確しました。

 

f:id:tatsuzou12:20180821192706p:plain

 

兼業で、一日の利益がこれくらいあれば御の字です。

 

ちなみに下の方にある、年次損益については見ないように!

 

明日は、ビットメックスのメンテナンスが10時から予定されており、一波乱ありそうです。

 

今日も寝ポジは絶対しません。明日も、基本、ポジるのはやめて、どういう動きをするのかを確認・検証しようと思います。

 

とりあえず、23日のETFは承認されないということで、織り込まれていると思うので、次のイベントは31日のCME先物決済です。

 

今後もウォッチを続けます。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com