今さらながら、ENSをとってみました!

たつぞうです。

恥ずかしながら、これまでENSをとっていませんでした。今回、phi(後日記事配信予定)を触る上で必要になりまして、サービスを利用する事にしたので、触ってみた感想を述べておきます。

なお、サービス利用にあたって、下記記事を参考にしました。

ENSで名前を取得して管理する方法を解説(〜.eth)

【ethドメインの取得方法】ENSの操作方法

ENSゲット!

取得は簡単でした。期間は10年。ガス代合わせて$60ほどかかりました。アカウントネームの「tatsuzou.eth」が取れて嬉しい!😊

もっと初期の頃に取得しておけば、エアドロもらえたのに😭

これで、phiが始められます😆 

⭐️メールを登録しておくことで、取得期限になったらお知らせしてくれます。必ず登録しておきましょう!

色々、設定してみました!

サブドメイン作成

アバター設定

ちなみに、これはCompoundからもらったやつです。将来値上がりしないかな?

どちらも簡単。phiで遊ぶためにやりましたw

 

今後、phiやdebankのような、ソーシャルグラフ(クリプト版経歴書)が重要とされる未来が来るかもしれませんので、みなさんも早目に取得しておいてはいかがでしょう。

 

合言葉はお役立ち。

今後も面白いプロダクトを紹介していきます。

 

tatsuzou12.hatenablog.com