SerumDEXについて調べてみた!「ウォレット編」

たつぞうです。

先日、Rayが吹いたことで、がぜんSolanaとSerumDEXに興味が出てきました。次のBSCとなるか?

tatsuzou12.hatenablog.com

 

リサーチしてみました。まずはウォレット作成から。DEGさんのブログがとても参考になります。 

learn-trade.tech

ウォレット作成は、他のウォレットを扱ったことがあれば簡単です。バックアップシードはとても大事なので、ハッキングに合わないよう、ローカル環境に保管しておきましょう!

ここまでで感じたこと

・Gas代がものすごく安い!

・送金も早い!

・扱うトークンをマニュアルで追加が必要

・swapするとき、ウォレットは別タブが開き、そこにapproveのボタンが出るので注意。(気づかないと、ひたすら待つことになりますw)

・出金に少し気をつけよう。FTXに出すのが無難。

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、SerumDEXをウォッチし続けます!