元手0から1000万?!リスク0の仮想通貨投資法をお伝えします!(前編)

たつぞうです。

 

2017年から界隈に残り続け、様々な稼ぎ方を経験してきたノウハウをもとに、元手0から稼ぐ方法をお伝えします。

ただし、タイトルはあおり気味ですし、いつものように「NFA(Not Financial  Advice」ですので、悪しからず!!

1年前、Coinlist(コインリスト)で実施された、Flowのトークンセールに参加した人たちが、昨日、855万円相当(5000Flow×$15:時価評価額)のFlowトークンを手に入れました。

これはラッキーなのでしょうか。そうではありません。その当時から、情報収集を怠らず、「面倒くさがらずにやった」人だけが手にすることができたのです。

以下、ブログに記した内容は、「簡単に一攫千金!」といった内容ではありませんので、そういう内容を期待した方は、お引き取りください。

幣ブログでは、詐欺行為の事例紹介や、詐欺にあわないためのノウハウ、過度なリスク回避についても紹介しています。あわせてごらん下さい!

なお、今回の記事は、2部構成となっています。後編は近日公開予定!

〇事前準備編

GMOコイン開設(ここは、開設済みの他の取引所でもOK)

手数料ほぼ無料 「GMOコイン」おススメします! - 平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

・Coinlistに登録 (現在登録に2週間程度かかっています、PCからの登録を推奨ですが、スマホ(ブラウザ)で登録できた人もいます!)

「Coinlist(コインリスト)」、カルマ0からでも1000に増やす具体例教えます!(最新版) - 平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

バイナンス登録 手数料10%キャッシュバックリンク→★Binance登録

〇元手ゲット方法(元手がある人は、読み飛ばしてください)

下記の方法で、まずは$300程度をゲット!

・ソフィクラに参加:参加は無料、Discordというツールを使ったコミュニティです。初心者大歓迎!(ソフィクラ〜With Masyu〜 )

・ソフィクラ内、「おとくチャンネラーズ」を確認。ただでゲットできる生活用品などを活用し、浮いたお金を元手に回す

・ソフィクラで開催されるAMA参加で、ただで貰えるプレゼント(NFTやアマギフ) をゲットしまくる(即売り)

Twitter上で開催される、賞金プレゼント企画に応募

・取引所口座開設キャンペーン(現金プレゼントなど)を利用(海外FX系の取引所は、出金できない場合があるのでやめておきましょう!)

〇実践編

Coinlistで、カルマをためて、IEO(トークンセール)に参加する。

GMOコインで、BTCを購入。Coinlistへ送付する。

・開設したCoinlistで、カルマポイントを貯める(とりあえず、目標800。その後、1000を目指す)

 「Coinlist(コインリスト)」、カルマ0からでも1000に増やす具体例教えます!(最新版) - 平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

 

・ひたすら、Coinlistの全てのIEOに参加しまくる

 ソフィクラの「Coinlistチャンネル」の通知をオンにしておき、セール情報が入り次第、即登録する。現時点で優先キューを付与(カルマ:1100以上が必要)されていなくても、原則、セールには参加する(過去1年間、参加し続けたことでカルマが付与されている)

全てのセール抽選に参加する必要はないが、当選したら、必ず購入する。

 

余ったお金で、並行して次のステップへ!

〇エアドロ編

エアドロ(給付金)をゲットする!(ただし時間はかかる)

(エアドロとは?あるサービスを早期利用することなど、一定の条件を満たした場合にもらえる報酬)

★ポイント★

エアドロの中には、詐欺的に人を呼び込むためのものが存在します。登録に使用するメールアドレスや、ウォレットアドレスは、メインユースのものを避け、捨てアカを用意。ゲットしたトークンは、他のアドレスに移すようにしましょう。

 

〇参考にするアカウントおよびサイト

・ソフィクラ 「皆んなのリファコード投稿チャンネル」に、自分の紹介コード(リファラルリンク)を貼ることで、紹介者報酬をゲット。人のリンクも利用しましょう(ソフィクラ〜With Masyu〜 )

【給付金(エアドロ)】

・minicooheiさん  (minicoohei.eth🇹🇴 (@minicoohei) | Twitter

・ふぃぎゅ坊さん(ふぃぎゅ坊🐫/Fig (@50923) | Twitter

 Airdrop Japanテレグラム(Telegram: Contact @airdrop_JP

・あひるお祭り芸人さん(あひる@お祭り芸人 (@CYmml8x2rKDDRCz) | Twitter

 企画総取り隊(Discord:企画総取り隊 

・海外の給付金一覧(All Rumors Airdrops - Google スプレッドシート

・私も、ゲットした情報はブログ化します!w

留意点

・稼いだら、必ず税金分は、円で確保しておくか、ステーブルコインで確保しておきましょう。翌年の確定申告で泣くことになります。

短期トレード(FX)は、一時勝てたとしても、最終的に利益を持ち帰ることができるのはホンの一握りです。TLを見て、爆益報告している人も、影で負けているのをあえて言わないようにしている場合があります。手を出さない方がよいです(経験者は語る)

・上記の他にも、Defiを利用した方法、デリバティブを活用した現先、NFT売買など、仮想通貨を利用した投資は、様々な手法があります。知識と経験を十分に積めたと自信が持てたら、上記の方法にもトライしてみるのもよいでしょう。

 

幣ブログに、過去に体験した様々な投資法を掲載していますので、参考にしてみて下さい!

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、皆様にとって、有益な情報をお届けします。 

 

tatsuzou12.hatenablog.com