BATのプーリング 収益の確認方法は「Defi Portforio Tracker」を使おう!

たつぞうです。

 

Defiの界隈では、今、先日のFulcrumの一件でもちきりです。

正直、このようなことが頻繁に起こってしまっては、安心してDefiを使うお客さんが減ってしまいますので、何とか対応を検討してほしいものです。

 

収益の確認方法は?

Uniswapでのプーリング(流動性提供)の収益確認については、収益確認専用のサイト「Defi Portforio Tracker」を使うと便利です。

 

まずは下記リンクにアクセス。

portfolio.defiprime.com

 

そうすると、Defiで貸し出しているトークン(私の場合は、CompoundでBATレンディング)や、UniswapでプーリングしているDaiなどの状況をトータルで確認できます。

 

昨日(2020/2/17)時点の収益状況はこちら

f:id:tatsuzou12:20200217203602p:plain

 

今回の、ビットコイン高騰のタイミングにうまく乗れまして、約52ドルの収益が上がりましたw

 

次回は、Uniswapのプーリングのやめ方、OasisでのDaiの返済方法をブログ化します。

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Defiの進化を見届けます。

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com