BlockFiの共同創設者 Flori Marquezからのメッセージ

たつぞうです。

 

BlockFiの共同創設者、Flori Marquezから、「レート調整」についてメッセージを受け取ったので、手抜き記事😅を作成しました。

 

メッセージ内でも言及されていますが、持続可能なサービス維持のためには、必要な措置だと考えますし、ここ以上の利率+カストディができるところが出てきていないので、私はレンディング継続ですね。

 

以下本文

BlockFiコミュニティに参加していただきありがとうございます。2019年2月に金利口座を開設しましたが、BitcoinのAPYは6.2%で、1年間同じです。料金とは別に、私たちが非常に誇りに思っていることの1つは、驚異的な成長の期間を通じて非常に高いレベルのクライアントサービスを維持していることです。私たちは、あなたが数秒以内に電話して誰かと話すことができるウェブサイト上の電話番号を持つ唯一の暗号会社かもしれません。

 

昨日発表した新しい料金変更が2月1日からアカウントに影響するため、個人的にご連絡を差し上げました。私たちは透明性に誇りを持っているので、価格調整とそれが会社の長期ビジョンにどのように適合するかを説明するために少し時間を取りたかったです。

 

ご存知かもしれませんが、私たちが支払う利息は、仮想通貨を借りる市場の需要に直接相関する、仮想通貨の貸し出しから生じる利回りに基づいています。毎日、機関が支払おうとする料金は資産ごとに異なります。利用可能な最良の価格を見つけ、それを単純な毎月の利払いの形であなたに提供するのが私たちの仕事です。暗号通貨の価格が過去数週間にわたって上昇したため、暗号通貨を借りる需要とレートは低下しました。

 

私たちの目標は、長期的に拡張できる会社を構築することです。市場で最高品質の製品と最高の価格を提供し続けるよう努めています。そのため、支払う価格が長期的に持続可能なものであるようにする必要があります。この取り組みの一環として、市場の状況に応じて、すべてのアカウントで支払うレートを引き続き調整します。暗号化への投資を最適に管理できるように、すべての変更を徐々に行い、価格の変更を事前にお知らせする予定です。

 

当社の料金は業界で最高の水準を維持しており、米国に本拠を置き規制され、制度的に支援され、ユーティリティトークンを持たない唯一の小売中心の利子獲得プラットフォームです。将来的には、決定と予想されるロードマップの背後にある明確な情報を提供するようにします。

support@blockfi.comへのフィードバックや質問を歓迎します。

 

敬具
フロリ・マルケス

共同創立者、副社長

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

現在の料金はこちらでご覧いただけます:https : //blockfi.com/rates/

 

BlockFi Interest Account(BIA)のスケールアウトを継続しているため、顧客に支払われる利息の金額を更新し続けています。利子を支払う能力は、機関の暗号貸出市場での借入需要に関係しています。BlockFiは、利用可能な暗号の量と暗号価格の変動性に応じてさまざまな料金を支払う機関に暗号を積極的に貸し出します。可能な限り多くのクライアントに利息を支払うことができるように、料金は定期的に更新されます。

 

こちらで過去の料金変更に関する情報をご覧いただけます。

https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-monthly-update-november-27th-2019/
https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-monthly-update-september-25-2019-2/
https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-monthly-update-august-28-2019/
https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-monthly-update-july-24th-2019/
https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-monthly-update-may-21-2019/
https://blockfi.com/blockfi-news/blockfi-april19-update-lower-min-available-india/
 

 

すべてのBIA残高は、認可された機関管理者の1人の口座に預けられます。
BlockFi製品の料金は変更される場合があります。デジタル通貨は法定通貨ではなく、政府の支援も受けておらず、BIAアカウントはFDICまたはSIPCの保護の対象ではありません。

 

「合言葉はお役立ち」

これからも、Blockfiの情報をお届けします❗