民主主義2.0(DeGov) これまでのツイキャス読み合わせ内容をまとめました!(原文完了)

たつぞうです。

alis.to

 

「契約民主主義」読み合わせ 過去の配信

2020年1月13日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/588009309?dl=1

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/588014640?dl=1(審議員の選定)

 

2020年1月17日 配信分 通りすがりのSatoshi、参戦!(前、中、後編)

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/588820367?dl=1

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/588825690?dl=1

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/588829395?dl=1

 1月20日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/589195733?dl=1

 1月21日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/589356457?dl=1

 1月22日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/589517842?dl=1

 1月23日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/589679720?dl=1

1月28日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/590551459?dl=1&index=0(各論詳細6-9)

1月30日 配信分

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/590881000?dl=1&index=0(興味深い特性)

https://dl02.twitcasting.tv/tatsuzou12/download/590887340?dl=1&index=0(総論)

 

2020.1.30追記

本日で、原文は完了となりました。

 

そして、記念すべき初の「バイリンガル配信」に挑戦。南アフリカ出身のMeekが聞きに来てくれたので、Satoshiが英訳してくれて、配信をしました。いやー、これから国際色豊かなコミュニティになるかと思うと、ワクワクが止まらないぜ!

(あと、軽く英語ができるSatoshiにジェラシー。駅前留学しようかな)

 

ということで、次回からは、Q&Aシリーズに突入します。

2枠目が終わった後、雑談をしていたんですが、その中で「たつぞう、少し焦りすぎ!」というご指摘をいただきました。何でしょう、早く結果や実績を出したいという思いが強すぎたのかもしれません。

 

この状態では、良いものは作れませんし、コミュニティにも悪影響を及ぼします。

 

よって、少しお休みして、家族サービスをしたり、サッカーをしたり、インプットをしたりして、充電をしたいと思います。

 

再開は未定ですが、その内にやりたくなる虫が湧いてくると思いますので、今しばらくお待ちください!パワーアップして帰ってくる予定ですので、再開をお楽しみに!

 

「合言葉はお役立ち」

これからも、契約民主主義について、お伝えしていきます。

みなさんも、良い情報がありましたら、ぜひとも教えて下さい。