Blockfi リファラルプログラムが新設されました❗

たつぞうです。

 

新しいリファラルプログラム

今までも、リファラルプログラムはあったんですが、新しくなりました。

残念ながら、これまでの紹介者はいったんリセットとのことです。

blockfi.com 

なんか、ログインページががバグっぽくなってるのは私だけ?

しかも、ユーザーネームとパスワードを入力してもログインできない。しょうがないので、Twitter連携でログインしてます。

まだ出来立てで、細かいところまで仕上がっていないのかも。

 

登録は、そんなに難しいことはないです。

何か、認証に「Impact」を使っているので、所々で、コード入力を求められます。

 

新しいダッシュボード!(なんかすごそうだけど、実績が0(´;ω;`))

 

f:id:tatsuzou12:20191224220005p:plain



クリックされた数や、リンクを使って登録してくれた人数、その他詳細なデータ、リファラルリンクの作成、出金の設定ができるようです(詳細不明)

 

 

リファラルリンクだけではなく、バナーも作れるように。

ブログにはバナーを貼ってみました。

f:id:tatsuzou12:20191224220131p:plain

f:id:tatsuzou12:20191224220233p:plain



ちなみに、これはchromeで開いた画面なんですが、「Brave」でブログを開くと、なんとバナーの所がブロックされて真っ白に。おそるべし、Brave(´;ω;`)

できたら、仮想通貨にかかわるプロダクト同士、連携してほしかった。今後、BlockFiがBraveにパブリッシャー登録をしてもらって、バナーは表示できるようにしてほしい。

 

ということで、スクショを見ていただいても分かる通り、今のところリンクを踏んでくださった方「0」です。よかったら、下記のリンクを使ってBlockFiに登録していただくと、私が喜びます♪

(2020/1/14追記:バカルダーさんよりディスコードにて情報提供)

新しいアフィリエイトプログラムですが報酬の対象になるのは、新規登録者の最初の入金から30日以内のみのようです。 また、いつになるかは分かりませんが現在の「Refer A Friendプログラム」も新しいアフィリエイトと同じ仕組みに変更されるようです。 2つの違いは報酬をアカウントで受け取るか銀行口座で受け取るかです。 興味深いのは、例えば 1月15日新規登録 1月17日500ドル入金 この場合2月17日にリファラ報酬が10ドル発生 ・・・ 3月1日500ドル入金⇒対象外 1月15日新規登録 1月17~21日に100ドルずつ5回入金 この場合2月17日にリファラ報酬が10ドル*5=50ドル発生 ・・・ 3月1日500ドル入金⇒対象外

 

BlockFiから出金する方法とセキュリティ向上のためのホワイトアドレスリストの設定と登録 | WEBうぉーかー

 

年利8.6%(GUSD:複利)のレンディングプラットフォーム「BlockFi」

https://blockfi.mxuy67.net/YPD7K


「合言葉はお役立ち」

今後も、BlockFiについて、情報をお届けします!