【シンクタンク・レポート②】ビットコインは、アジア某国により無価値にされる!

 

f:id:tatsuzou12:20191126193637j:plain

「この王たちの時代に、天の神は決して滅ぼされることのない、王国を建てます。その王国は他のどんな民にも渡されません。これらの王国をすべて打ち砕いて終わらせ、その王国だけが永遠に存続します」

                                                                 ダニエル書2:44

 

この物語を、サトシ・ナカモトに捧ぐ、、、

 

前回の内容 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

テクノロジーをめぐる争い

 

C国の、5Gテクノロジーの覇権を握ろうとする猛烈なアプローチに対して、国際社会における支配的な地位を失うことに恐れを抱いた我が国は、まず経済制裁をちらつかせた。

 

しかし、一歩も引かない姿勢を見せたC国に対し、しびれを切らした商務省は、〇ァーウェイに対して禁輸措置をつきつけた。

 

これまでであれば妥協を強いられるはずのC国だったが、国家主席も自身の政治基盤が磐石とは言いがたい状況にあり、国民や党内部の手前、簡単に膝を屈するわけにはいかない状況であった。ついには、対抗措置としての関税の検討に入ると公言するに至った。

 

とうとう、しびれを切らした政権中枢は、最終手段に出ることにした。諜報機関を使った陽動作戦を実行に移すことにしたのである。作戦コードは「デモクラシー」。陣頭指揮を執るのは、ベトナム戦争の英雄「クレイ◯・ライト」その人である。

 

まず彼は、少数精鋭の部隊を率い、HK入りした。そこで、大衆受けしそうな女性工作員に身分を偽らせ、リーダーに据えた。

 

C国から突きつけられた逃亡犯条例改正に合わせて、市民の不満が抑えられなくなりそうな状況下、SNSを巧みに使って市民を煽動し、反政府デモへと誘導したのである。

 

この作戦は、C国にとてつもないダメージを与えることに成功した。

 

無抵抗の市民に対する警察の暴力が、諸外国で大きく報道されたことにより、対外的には、国際世論の厳しい追及を受け、足元では、私有地の接収など、強引な施政に対する国民の不満がいつ、何をきっかけに爆発してもおかしくない、非常に危険な状況に陥りつつあった。客観的に見て、C国はかなり追いつめられているように見えた。

 

ここまではシナリオ通りに事が進んでいたと、レポートは記している、、、。

 

レポート③へ続く。  

 

面白かったと言う人は、おひねりをいただけると、次のレポートを作るモチベーションがアップします🎵

 

ビットコイン

1jC2LPtfK4vqcYHnE8Fwat2DUqz31Srcv

 

イーサリアムイーサリアム以外を送るとGOXします(´;ω;`))

0xbb19848badcc04f7edD25b76C203582e3E05106F