VIV3から宇宙人が届いたー!

たつぞうです。

 

私が初めてNFTマーケットプレイスに登録したのは、VIV3から宇宙人NFTがプレゼント当選したのがきっかけでした。

tatsuzou12.hatenablog.com

 

その後、VIV3は、少数(1人?w)で運営を切り盛りしている様子だったり、サイトになかなかログインできない、入出金やNFTの出庫ができない、など、運営手法にかなり批判が集まっていました。当然、私がもらえる予定の宇宙人など、手がつくはずもなく、なかばあきらめていました。

 

そんな中、ようやく運営も落ち着いてきたようで、3月26日に、VIV3から当選したNFTを送付する旨のDMが来ました。 

お披露目!

頂いた宇宙人NFTがこちら!

 f:id:tatsuzou12:20210403170025p:plain

 

売りに出したところ、Thorが8.9Flowで売れました。Drogoは絶賛、セール中ですw

あと、当選したViV3のツイートを、NFTにしようかと画策中。できたら記事にします。 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

仮想通貨も2Qに入って、がぜん盛り上がるでしょうし、NFTバブルもまだまだ続きそう。

 

「合言葉はお役立ち」

今後もNFTをウォッチし続けます!