UnUniFiのPOCに参加してみました!

たつぞうです。

UnUniFiとは?

下記の、新しい経済の記事をもとにポイントを抜粋。

www.neweconomy.jp

www.youtube.com

木村優さんが創業https://twitter.com/KimuraYu45z

・実需データを用いて算出された独自のNFT評価アルゴリズムを作成・提供するプラットフォーム

・NFTを担保にレンディングできる

・借りたトークンを原資に、Defi運用可能

・FTXの件で、レンディングなどのサービスの不透明性が多くの批判を浴びる中で、オンチェーンの透明性により、適切なリスクテイクを可能にしようという試み。

PoCに参加!

POCというのは、細かい条件が課されたガチのβテストになっており、選抜されたメンバーによるテストとフィードバックにより、プロダクトをさらにブラッシュアップしていくことで、まさにコミュニティと一体となって作り上げていく感じです。

今回、NFT-Backed LoanとDerivativesの2つのテストがありますが、参加要件の緩い後者を紹介します。

参加要件

・UnUniFiウォレット保有(keplrウォレットなどでも可)

・しっかりとテストやフィードバックをすること!

参加要項

・テストは3月2日11:00:UTC(20:00~JST)〜1週間

・詳しいチュートリアルは開始時に公開

・優勝者に報酬(おそらくGUU)

詳細は、Disicordの「POC Competition Details」チャンネルを確認ください。決して安易な気持ちで参加しないこと!!

合言葉はお役立ち。

POCの結果が出たらフィードバックします!

tatsuzou12.hatenablog.com