Balancer Gas代のキャッシュバックやってるってよ!

たつぞうです。

 

Balancerを使っている人に朗報です(ほとんどいない?w)

1/25から4週間、swapにかかるGasfeeをキャッシュバックしてくれるようです。

原文:

Exchange Gas Reimbursements. Balancer v1 was designed with security… | by Mike McDonald | Balancer Protocol | Jan, 2021 | Medium

 

ポイント

・Gasfeeの平均40~50%、最大95%が、BALで戻る

・BALはclaim(引き出し)が必要

・決められたトークンペアのSwap(weth,wbtc, Dai, Bal, Usdc)

 

今月の流動性マイニングでもらう予定のBal、UCDCにswapして、Compoundに突っ込もうかな?と思っています。

EIP1559がなかなか承認されないので、Gasfee高止まりが続いていますので、他のプロダクトでもこういう取組があったらいいなと思います。もしくは、このキャンペーンでBalancerの利用が増えれば、それも良しです!w

(Compoundと、Uniswapに、ダメもとで提案してみようかな?w)

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Balancerをウォッチし続けます。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com