行ってこい、、、?!

今、手元に、2万ドル分の資金があります。



ドル高、株高のため、SBIに預けっぱなしです。



そうすると、つい、FXで増やしたくなります。
毎日、乱高下してますし、、、



トランプさんが、鎖国政策を声高に叫んだので、これはドルが売られるぞ~と思い、売から入りました。
これは予想通り上手くいき、4000ドル程頂きました。



さあ、そうすると、二匹目のドジョウを捕まえろです。
翌日、また、売りから入りました。



すると、ドルが反発して、頂いた分、持っていかれました。(;´д`)



昨日の、FOMCの時間も、かなり乱高下したようで、取引しなくて良かったと思いました。



相変わらず、懲りないな~と、我ながら呆れます。



この資金を無事、投資できるよう、早く買場が来てほしいです。そうしないと、また悪い癖が出そう、、、



「まさか、FXやってないよね」
「やってるわけないじゃん、(;゚∇゚)アハハ」












と、心の中でだけ、叫びました😢😢😢