後輩にキレられる…?!

今日は会社の飲み会なので、FXをやらずに

すみそうです。

 

 

ホッとしたのも束の間、飲み会途中で、

一廻り下の後輩に、マジでキレられました。

 

 

実は昼間、お偉いさんを招いての、ディスカッションがあり、

 私は、その後輩を気に入っていたため、

よかれと思い「発言しろ(アピールしろ)」と 何度か小声で言いました。

 

 

 結局、彼は発言することなく、閉会。

 

その後飲み会途中、トイレに立った後、

彼の横へ移動。

 

すると突然、「あんたに、あんなこと(発言強要)言われたくない!!

 

 

どうも周りに聞くと、その直前、私に対して、言いたいことを言っていたようで、

マグマが火口付近にある時に、山登りしていたようなもんで(例えヘタやな~)

まんまと、溶岩にのまれてしまいました。

 

 

 

私は、自分が悪いことしたなと思ったし

今日は怒りがおさまらないと思い、

他の人としゃべっていました。

 

 

すると、飲み会の終わり間際

向こうから、和解を求めてきました。

 

最後には、硬く握手!!

 

 

来週も、楽しいサラリーマンライフを満喫できそうです 😁

 

ちなみに、FXの累計収益は、400万を突破!

 

ドルいつまで上がるのかな?

 

 

底なし沼に、ハマる前にやめなきゃ…😅