Pancakeswap 新運用方法にチャレンジ🎵

たつぞうです。 

Pancake Swapを始めた経緯はこちら 

tatsuzou12.hatenablog.com

TWTのプールは期限付き?

トラストウォレットのインストール促進キャンペーンだったので、TWTステイクはまもなく期限切れとなります。BNBのステーキングも終了ということで、否が応でもCakeのステーキングをするしかない方向に持っていってますね(´;ω;`)

 

ということで、まあ、もらったTWTが元手なので、Cakeステーキングのまま放置にしようと思ってます。それと、収穫と再ステークを1TXで行える「Compound」という機能が実装されました。(最初、Compoundプロダクトと勘違いしたのはナイショ)

f:id:tatsuzou12:20201229102729p:plain

新興Defiのいい所は、こういう改善をスピード感をもってドンドンやるところですよね、そうやって、古参Defiをあおってwお互い切磋琢磨して、より良いサービスとなることを期待します!

Compound(複利)にトライ!

Compoundボタンをポチーー。後はメタマスクでGasfeeを設定すればOK。ちなみに、今回は「21円」でした。ETHと比べると激安!ありがとう!バイナンス!!

とりあえず、気が向いたときにポチーしようと思います!

f:id:tatsuzou12:20210105223756j:plain

 

「合言葉はお役立ち」

今後もPancakeSwapをウォッチし続けます!