良いお年を! そして来年もよろしくお願いします!

たつぞうです。

 

今年は、、、

Defiの大躍進の年でした。

PancakeSwap、Sushiswapなど、名前を聞くとふざけていますが、その分?しっかりとプロダクトをドンドン改善して使いやすいサービスにしていっているものが増えてきたな、というのが最近の印象です。来年が楽しみ!

 

XRP証券問題

年末に来て一気に問題がクローズアップされて、実際に、続々と取り扱い廃止をリリースするCEXが出てきており、この流れは止まらない状況です。

また、SECはさらに他のアルトコインも調査中という噂で界隈はもちきりです。

 

そんな状況ですが、ビットコインは(今のところ)調整することなく上がり続けています。来年は、他の米国企業も購入に踏み切る可能性が高いです。その中には、あっと驚くような大手企業も出てくるかも?妄想は膨らみます。

 

個人的には

界隈を通じて知り合いになった方達とともに、新たな取組に参画し、ツイキャス配信やリサーチ、ウェビナーに参加したりと充実した1年となりました。

来年には大きな動きもありそうで、とてもワクワクしています(仮想通貨の方がおろそかになりそう(´;ω;`)) 

 

最後に

とりたてて他のブログより貴重な情報をアップできるわけでもない弊ブログを読んでいただき、感謝しています。最近は、ビットコインATHとともに、フォロワー・ブログPVともに少しづつではあるものの増加傾向にあります。

 

御存じの通り、ワイは兼業で、このブログも趣味の一環です(広告収益なし) 

そんな状況ですが、少しでもみなさまのお役に立つ情報をお届けできたらと思い、ブログ作成に取り組んでいます。

 

最近は、何とか毎日アップを!と思い書いてきましたが、上記の新しい取り組みのこともあり、今後は不定期になる可能性もありますが、できるだけ自分のログとしても、2021の仮想通貨の状況を記録していこうとも思っていますので、読んでいただくこと、拡散していただけると、ワイが泣いて喜びます。

 

それでは、みなさんにとって2021年が、ビットコインの躍進とともに稼げる年になりますよう祈念申し上げまして、締めにさせていただきます(かたいな、、、(´;ω;`))

 

それでは、みなさま、良いお年を!

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、みなさまのお役に立つ情報をお届けします!