Defiの保険、COVERが逝く(泣

たつぞうです。

 

今日はサッカーの練習があったので、ショートバージョンです。スミマセン。

 

COVERにバグが発生?

 Defiプロダクトにトラブルやアクシデントがあった時の保険プロダクト「COVER」にバグがあり、無限に発行が為されたようです(40億位!?)

そのため、COVERが暴落。知らなかったのですが、COVERのやらかしは二度目だそうで、プロダクトの先行きはかなり不透明に。ちなみに、そのバグをついたハッカーからトークンが戻されたそうで、そこには「てめぇのケツはてめぇでふけ!」とメッセージが。どんなハッカーだよ。

Defi保険は来年注目しようと思っていただけに、残念です(´;ω;`)

 

仮想通貨女子 なーちゃん!

一昨日、ソフィさんのDiscordに仮想通貨女子の「なーちゃん」

なーちゃん🐰 (@crypto___baby) | Twitter

が降臨。ボイス配信にて、ワイもやり取りをしました。ノリのいい子で、Defiに対しても分からないことをドンドン質問してきて、意欲的だなと感じました。今度は、ぜひYouTubeにソフィクラメンバーを呼んでね!

www.youtube.com

ソフィさん、反省会に進出!

昨夜は反省会の配信日でした(練習で見てない)

その中で、トレーダー投票があり、我らがソフィさんの名前が、そうそうたる顔ぶれの中にランクイン。おめでとう!今後の活躍に期待!Defiへの積極性は界隈ナンバー1間違いなし!そんなソフィクラはDefi情報満載ですし、凄腕アルトトレーダーもいて、参加必須のコミュニティです!

discord.gg 

「合言葉はお役立ち」

今後もDefiの保険をウォッチし続けます!