Defiのポートフォリオ管理 おすすめはこれ!

たつぞうです。

 

最近、Defiを触れていません(´;ω;`)

以前、触っていた時に、イチイチ各プラットフォームに見に行くのも面倒だなーと思っていたら、便利なポートフォリオ管理サイトを見つけたので、紹介します。

 

Defi使うならこれ!正に銀行「Debunk」

ありとあらゆるDefiを網羅しています。

画面はSwapをする画面なんですが、複数のDefiからチョイス可能。受け取り額、現在のプライス、手数料の表記あり。右側にベストレート表記もあって、ビギナーの方でも使いやすいUIでおすすめ!

スリッページやGasfeeの調整もできます。オールインワンのDappです。

f:id:tatsuzou12:20210102113821p:plain

PCでトレードしている人には「Zapper」

画面表記はこんな感じです。

f:id:tatsuzou12:20201012105922j:plain

ほとんどすべてと言っていいくらい、Defiの各プールを網羅しているので、ポートフォリオ管理におすすめです。

 

他にも、トークンの交換や、各プールへの流動性提供もここからできるので、便利!

ホント、スゴイ時代になりました。


モバイルトレードしている人には「Zerion」

画面表記はこんな感じです。

f:id:tatsuzou12:20201012114152j:plain

モバイルアプリが出ているので、出先やモバイルトレードしている人におすすめ!

 

多機能 InstaDapp

f:id:tatsuzou12:20210102113454p:plain

他のDappと違い、ウォレットを接続しても、現在のDefi運用状況を表示してくれるわけではないことに注意が必要。

使うには、まずはInstaDapp上の「DSA」というコントラクトにDepositをする必要があります。その後、CompoundやAaveにコネクトして使います。

 

特におすすめな機能は、CompoundでのCompマイニングをする時に、1TXでフルレバレッジ状態にできる「Comp Maximize」機能。ガス代と手間の節約になります(V1のみの機能)

今後、この機能を利用してcompマイニングをする予定。それをブログアップする予定ですので、こうご期待!(しました!) 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

DefiSaver

defisaver.com

Compoundを使っている人の懸念は「清算されないこと」

DefiSaverには、「自動返済機能」があります。便利そう、使ってみるようならブログアップします! 

 

過去記事 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

「合言葉はお役立ち」

今後Defiの進化をウォッチし続けます!