次のFCOINはここだw 「COINEX」のCETがぐんぐん上昇中! 含み益が「100万円」に!!

おはようございます、たつぞうです。

 

ビットコインの状況

 

ビットコインの価格がジワジワと上昇しているので、少しづつアルトコインの価格も上がっています。

 

個人的には、ロングがたまってきた段階で、いきなりのガラが来ると予想しているので、現在含み損のショートポジションを継続中(´;ω;`)

 

こう言ってる間に少し下がりました。

 

COINEXがアツい!

そんな中、ひときわ高い上昇率を見せているのが「COINEX]のCETです。

 

取引所トークンは、少しづつ下火になりつつある中、COINEXは、CETの配当を80%と発表、バーンも行うなど、かなりのインパクトを発揮し、ついに出来高で世界一に!

 

追記

バーン、手数料収益の20%を何と毎月に❗

これは、今月末辺りのCETの価格動向から目が離せない❗

 

f:id:tatsuzou12:20180704063602p:plain

 

その影響で、CETの価格もうなぎのぼり。

 

f:id:tatsuzou12:20180704063814p:plain

 

元々持っていたCETも爆益中ですが、昨夜から入った買い増し分でも、利益が出てきました。

 

トータルの含み益も「100万円」に到達しました。

 

配当は、まだまだ少額(15000円)でしたが、福利で増やすべくCETを再購入しています。

 

気になるCETの価格目安は?

FTの事例から考察すると、上値は「1ドル(110円)」程度まではいくのではとも思いますが、二匹目のドジョウですからねぇ、けれど、毎月のバーンは大きいはず、なんとも言えないです。

 

もしもそうなれば、今から購入しても、6倍程度にはなりそうです。

 

ただし、ビットコインアルトコインの調子が出てくるとどうなるか分かりません。

 

これはあくまで個人的な予想ですので、投資は自己責任でお願いしますw

 

 

 

そんな、今注目の、COINEXの登録はこちらから

https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=x9uf5

 

 

今後も、COINEXの状況をウォッチしていきます。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

tatsuzou12.hatenablog.com