ジェネシスマイニング 実績報告

こんにちは、たつぞうです。

 

私はマイニングの代行をしている、「ジェネシスマイニング」で、ビットコインイーサリアムのマイニングをしています。

 

ボチボチマイニングが始まってきたので、実績を報告します。

 

ビットコイン

1日のマイニング量は「0.0008BTC」ですので、800円程度でしょうか?

マイニング実績は、ジェネシスマイニングのサイトで、日々単位で確認できるので安心です。

 

最低の支払い単位が「0.0035BTC」のため、だいたい5日に一度、振り込まれます。

 

振込先は「ビットフライヤー」にしています。

 

完全なる不労所得なので、嬉しすぎです🎵

 

このペースでいくと、一年半程度(2019/8~)で元が取れます。しかも、ビットコインの価格が上がれば、元を取る期間はさらに短くなります。

 

できれば、「レンディング(貸し出し)」に出したいのですが、海外取引所は不安ですし、国内も適当な所がないので、やっていません。SBIバーチャルカレンシーに期待したいと思います🎵

 

私の契約は、永久マイニングなので、以降のマイニング分については完全に収益になります。

頑張れ、ビットコイン

 

イーサリアム

1日のマイニング量は「0.008ETH」ですので、こちはら600円程度でしょうか?

 

このペースでいくと、20か月程度(2020/1~)で元が取れます。

 

こちらは2年契約のため、それほど大きな収益は望めませんが、イーサリアムは大化けすると思ってますので、期待したいです。

 

証券認定や、POSへの移行などがあり、先行き不透明な面もありますが、イーサリアムには世界を変える力があると信じてガチホします。

頑張れ、イーサリアム

 

ジェネシスマイニングは、マイニング実績もしっかりしており、支払いが滞ることもなく、ハッシュパワーも売り出しと共にすぐ売り切れとなるなど、人気のマイニング会社です。

 

今後も期待します🎵