#IOTA 将来有望!!

今日も暑いですね。

 

先週は、仮想通貨はただ下がりでしたが、仕込みは様子を見ながらでした。

 

そうしたら、休み明けいきなり値上がり。

分裂騒動に、多少動きがあった模様(正直、よく分からない)

 

保有しているコインの含み損が少なくなるのはありがたいものの、私としては、もう一段暴落して、最後の仕込みを狙いたいところ。

 

昨日、ツイッターで面白いコインを発見。

名前は「IOTA(イオタ)」

家電製品とネットのIoT技術絡みのコインです。

ブロックチェーンとは異なる技術を使ってるのも、違いがあって良さそう。

 

 

何がいいって、時価総額。やはり取引量の多さは、信頼できます。

 

正直、技術的なことは、いくら分析しても、開発者でない限り、本当のところは分からない。

でも、取引が活発なところには必ず理由がある。

 

私は仮想通貨のプロではないので、違う側面からアプローチしてみようと思っています。

 

まあ、様子見で1万円分ほど。

気になるのは、むしろ取引所かな。

ビットフィネックスでしか扱いがないのですが、ここは過去にビットコインが大量にハッキングされた過去があるのです。

 

よって、購入後はすぐにマイウォレットに移します。

 

今週末の金曜日までにもう一丁場。

再来週が、最大の買場だとにらんでます。

 

情報収集しまくります!