#ビットコイン 8/1対策はこれしかない!

ツイッターを見ていると、迷っている方が多く見受けられます。

 

そこで、私が独断と偏見によって考察した、8/1の対策 決定版を公表します!

 

ビットコイン保有はダメ

8/1にどうなるかは、どんなに調べても分かりません。専門家の間でも意見が別れています。

よって「保有しない」がベストに近い選択です(沢山保有している方には辛い選択ですが)

 

フィアットへの利確

論外です。税金がっぽりとられますよ。

 

 

○影響の少ないコインへのシフト

 イーサリアムもダメです。この前の出金つまり問題で課題を露呈。今後のマイナーチェンジも先行き不透明です。

 

ライトコインはありかもですが、ビットコインが8/1を上手く乗り越えた場合、死亡する恐れがあります。

 

ネムも厳しい。ここは日本人だけが盛り上がってる気がします。

 

リップルは、、、。言及を避けます。リップラー怖い。

 

ゲーム、モバゴー

実需が期待されてますから、ゲーム産業に上手く取り込められれば、今後は上がるかも。

 

モナーコイン。2ch好きにはおすすめ。海外の知名度が低いのが玉に傷。

 

○私の選択 「バイトボール」

理由1 新技術を採用している。

DAG採用(説明できません。公式サイト、WPを見よう!)

 

理由2 インカムゲイン

満月になると、保有量の20%が配布されます。

受け取り方は、デッグさんのブログを参照下さい。

http://www.bitcointrade.info/entry/byteball-airdrop

 

理由3 キャピタルゲイン

上記の配布前は、バイトボール自体が値上がりしますので、利確することも可能です。

 

 

まあ、そうは言っても、世間的な知名度の高いビットコインが破綻してしまうと、仮想通貨自体の信頼が揺らいでしまい、その他のコインも無価値になってしまうので、関係者の方々の英断を期待しつつ、私はバイトボールへ着々とシフトを実行します。 

 

最後に、仮想通貨投資はあくまで自己責任ですよ!当ブログを読んで、損失を出しても、私は責任取れませんのであしからず!!

 

ご意見、反論など、ドシドシおまちしております。