50万はどこへ?

先日お伝えした「バイトボール」という仮想通貨。

満月に、20%の配当がつくというものです。

 

 

追加で、また、50万購入しました。

 

 

日本の取引所では扱っていないコインなので

外国のビットレックスという取引所で購入。

 

 

そのまま取引所においておくと、盗まれたり

(最近も韓国でありましたし、Mt.goxの社長が横領した事件の裁判が始まりましたね)

しそうで、仮想通貨専用の電子財布(ウォレットといいます)に移しています。

 

 

1回目はすんなり成功。

しかし、今朝2回目の出金をしたところ、ペンディング(出金手続き中)のまま、ステータスが

いっさら進まなくなりました。

 

 

仮想通貨の場合、送金が滞ることはよくありまして(良くあってよいのか?)

一日待ってみましたが変化なし。

 

 

まあ、新規の仮想通貨取引を始める方が増えていて、取引所まてんてこ舞いみたいですね。

 

 

こういうとき、海外の取引所は不便です。

 

 

何せ日本語が通じません。

 

 

問い合わせメールに、スマホの翻訳機能を使って作った文面をコピペして送信。

 

 

サポートからは、やはり問い合わせが殺到していてしばらくお待ちくださいとの返信。

 

 

まあ、ビットレックスは他の海外取引所と比べてサポートはしっかりしているとのことなので、もうしばらく待ちます(ポロはヤバイらしい)

 

 

今月中に、もう100万ほど、バイトボールにつぎ込む予定。

 

 

ビットコインが暴落したタイミングで買って

バイトボールを購入する予定。

 

 

あとはイーサリアムの買い増しも。

 

 

さて、8/1以降はどうなるのでしょうか?

 

 

今後もウォッチしていきます。

 

 

ちなみに、昨日ストップ高のリミックスポイント、今日は下げてます。

まあ、当分ガチホールド予定なので、日々の値動きは関係ないのですが、ついつい見ちゃいますねぇ、、、。