ビットコイン 8/1対策

う~ん、イマイチよく分からない!

 

 

8/1に、ビットコインが、4つに別れるらしいんですが、、、。

 

 

その前に、今手元にあるビットコイン以外のコインを利確しようと思います。

 

 

どうしてかというと、ビットコインが値下がりすると、それ以外のコインも値下がりするからです。

 

 

とりあえず、今日は「ダッシュ」というコインを利益確定。

 

 

1万円で購入し、10600円で売却。

利益6%は上出来ですね。

 

 

こんな感じで、8/1までに、他のコインもさばいていこうと思います(本命以外は)

 

 

さてさて、どうなることやら。

 

 

何か、ドル円FXの時の、米国雇用統計みたいな

騒ぎになりそうで、今からワクワクが止まりません!!

 

 

今後も逐一報告します!