【緊急】今夜、XRP祭りがあるそうです!

たつぞうです。

詳しくは下記Noteを参照ください。

note.com

 

まぁ、この手の煽りは、バレてしまえば色々と付け狙われるのが落ちですし、今夜23時からは、Maps.meの上場があります。

 

ということで、どうするかはまだ決めかねています。

一番可能性の高いのは、もしPumpがあって、XRPが高騰したら、上がりきって、下がったところをショートするかなー、、、今日日中の情報を集めて、どうするか判断しようと思います。

 

まぁ、このような経験も、後日の笑い話になるので、何らか触りたいなとは思っています。

 

「合言葉はお役立ち」

今夜が楽しみです!