【シンクタンク・失われたレポート】ビットコインは、アジア某国により無価値にされる!

 

f:id:tatsuzou12:20191126193637j:plain

「この王たちの時代に、天の神は決して滅ぼされることのない、王国を建てます。その王国は他のどんな民にも渡されません。これらの王国をすべて打ち砕いて終わらせ、その王国だけが永遠に存続します」

                                                                 ダニエル書2:44

 

この物語を、サトシ・ナカモトに捧ぐ、、、

 

前回の内容はこちら

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

  

 

ハイパーリセッション発生 !!

やがて恐れていたことが現実となった。後世の歴史家に「ハイパーリセッション」と名づけられることになる、大不況が発生したのである。

 

おりしも、個人消費が落ち込みつつあった我が国では、まず、ビットコインを大量に保有していた投資家が一文無しとなった。

 

増加の一途をたどっていた「FIRE」と呼ばれるアーリーリタイア層も、その大半は資産をビットコインに換えていたため、まともな生活ができない状態に。

 

退職金ファンドや年金機構、大手金融機関が運用していたクリプトアセットも価値を失い、不良債権と化していった。

 

個人消費の落ち込みにまったく歯止めがかからず、NASDAQ、ダウは連日最安値を更新。ドルも下落の一途をたどり、経済は壊滅的なダメージを負い、貿易赤字は雪だるま式に膨れ上がっていった。

 

ここに弱り目に祟り目と言わんばかりの出来事が襲う。EUで、GAFAに対する法人税課税法案が可決。今までのように税逃れをすることが困難になったのである。

 

個人消費の落ち込みと、税収が大きく減少したことのWショックにより、ついに政府はデフォルトを余儀なくされた。街には大量の失業者があふれ、各地で大統領に対するデモが同時多発的に発生。

 

これが後の世にいう「ブラックフライデーBitcoin is scam)」である。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは私の妄想であり、現実に存在する国家、団体、人物とはなんの関係もございません。

個人のポエムから作成したフィクションですので、◯国当局の方やC〇Aの方達、どうかお許し下さい🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも嘘で、無価値となったビットコインをめぐる闘いはまだ終わっていなかった。大国を敵にまわして闇でうごめく組織とは、、、。

サトシ・ナカモトの遺志を継ぐもの達が、今、立ち上がろうとしていた、、、そしてついにサトシナカモトの正体が判明する⁉️

 

 

この続きはHOLUで。ここから登録いただくと、今なら一ヶ月無料です。↓↓↓↓↓↓↓↓

BlockFiのリファラルでーす♪

 

面白かったと言う人は、おひねりをお願いします。

総額が1BTCに到達したら、次回作「イ〇サリアムは、サグラダフ〇ミリアの夢を見るか?」を発表します🎵(嘘です(笑))

 

ビットコイン

1jC2LPtfK4vqcYHnE8Fwat2DUqz31Srcv

 

イーサリアムイーサリアム以外を送るとGOXします(´;ω;`))

0xbb19848badcc04f7edD25b76C203582e3E05106F