ビットコイン下落でドタバタ劇😭 XVG持ってればウハウハだったのに何が起きた❔ DMMビットコ始めるってよ🎵

おはようございます。たつぞうです。

 

ビットコイン、今朝までは順調

だったのに、ホームで電車待ちのときに、いきなりBTCが下落し始めました。


f:id:tatsuzou12:20171220202545j:image

 

(あとで分かったこと。

アメリカで有名なコインベースという取引所が、BCHを軸としたコイン売買を行うと発表。今までペンディングだった顧客へのBCH付与も来月実施。プラス韓国で取引所が破綻したこともマイナスに働いた?)

 

つられて保有しているアルトも下落。これは回転できるのではとの思惑で、ザイフにあるNEMを売却。ここで電車が来たので、乗り込んで一息ついたところで、BTCが値を戻し始めました。

 

当然NEMも。ここで直ぐに買い戻さずにいれば良かったのですが、慌て者の私は即座に買い戻しました。ホッとする私。

 



f:id:tatsuzou12:20171220203215j:image

 

会社に着きアプリをチェックすると、再度下落が始まっていました。あーあ。

 

そこで、下落したBTCを

FXで拾おうと下心を出し、ザイフ、バイナンスにある全アルトをBTCに。その後、そう言えばBTCは送金詰まりで、手数料がバカ高いことを思いだし、BCHに変えて送金。

 

ところが、待てど暮らせど着金しない(セルフGOXしたかと思い、何度もトランザクションを確認するも、問題なし)

 

昼飯を食べ終えて、現場に出た頃着金。その頃には、BTCの戻りは落ち着いていましたとさ😭

 

 

絵に書いたようなドタバタ劇。ここからまた、アルトコインを買い直すのもしゃくなので、次の作戦を考えました。

 

その名も、「こうなりゃ、ショートで取り返すぞ」作戦🎵

 

現在、FX絶賛ショート中❕

明日の朝❔今朝の午前二時から、コインベースという、アメリカの大手取引所で、BCHベースの取引が再開されるとの情報を得ました。これは、取引発表の比ではない大暴落が期待できるはず。

 

GMO、BFにて、フルレバショート30枚で勝負。(20日20時時点で)260万円負けとります😭


f:id:tatsuzou12:20171220202708j:image


f:id:tatsuzou12:20171220203438j:image

 

さぁ、この無謀な勝負の行方は果たして。結果はこのブログアップのあと、ツイートする予定です、お楽しみに🎵

 

PS 今朝まで2BTC保有していたXVGが、たった一日でダブルバガーに。神様、私なんか悪いことしましたか😭


f:id:tatsuzou12:20171220202914j:image

 

DMM、キタ━(゚∀゚)━!

来月からDMMもビットコインに参戦❕

詳細は記事参照。

 

https://coinchoice.net/dmmbitcoin_release/

 

ドル円ではさんざんお世話になった(むしりとられたとも言う)DMMですが、今度は返り討ちにしてやりますよ🎵

 

そして最大の目玉は「アルトコインのショートができること」‼

 

そうです、どうやら数種類アルトのレバレッジ取引ができるようなのです。と、いうことはレンディングもあるかも。今、国内だとCCだけで、しかも一旦レンディングに出すと動かせなくなってしまうという不便さ。

 

為替FXでもやっている、資産の分別管理もやってくれると安心さが増します。後発だけど、大手だし、DMMには頑張ってほしい。ついでにアフィリエイトも奮発してくれると嬉しいなぁ☺

 

さてさて、取らぬ狸のなんとやらばかりの今回の顛末はどうなりますことやら🎵