アフィリエイト報酬ゲットだぜ❗ VERGE大回転⁉ CNDを仕込完了‼

おはようございます。たつぞうです。

 

一人ゲット

ついに、、、会社の後輩が、ビットコインを始めたいと言ってきました。すかさずコインチェックの紹介コードを踏んでもらう。

(https://coincheck.com/?c=ZEXosipQREk

あなたもぜひ!キャッシュバックしますよ~✴)

 

本人確認まで済んだことを確認。私がもらえるアフィリエイト報酬の3000円から、1500円キャッシュバックをして上げました。

 

会社の後輩のため、間違った道に進まないよう、seiyaさんのブログをよく読むように言っておきました(私のブログでは役に立ちそうにない😭) 

seiyaさんのブログ⬇⬇⬇

 https://seiyablog.com

 

Verge大回転中

私のPF中で、最大の保有量を誇るXVG(Verge)こいつの良いところは、現在のところ完全なるレンジ相場になっているところ。

 


f:id:tatsuzou12:20171219211452j:image

 

2BTCほどを用意し、だいたい320~350の範囲で、何回転もできます。オイシー❗このまま上がらないでいてくれてもいいんだよ、バージ💕

 

これならほぼノーリスクで利益が出せます。よってFXはおおむね卒業とし、ピンポイントで参戦しようと思ってます。

 

バイナンス銘柄を物色中

ここ何日かで、ICOしたコインがバイナンスに立て続けに上場。将来性のあるコインに、このお祭り相場を託そうと色々物色しました。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

CND(Cindicator)


f:id:tatsuzou12:20171219213724j:image

 

にベットすることにしました。理由は以下の通り。

 

文句ないですねぇ。

 

  • ICO当初から簡単には購入できなかったとのこと。審査があったみたいで、購入するだけでも大変だったらしい。

 

  • AIによる投資判断って、どこかで聞いたようなプロダクトですが、すでにアプリもあるとのこと。

 

チャートはキレイな右肩上がり。当分保有しようと思っています。

 

マチュアアワーは終わりか

現在のところ、あらゆるコインにお金が押し寄せてきてるイメージ。

 

どれを買っても儲かるイメージ。ですが、界隈の古参の方々からは、警告が出始めています。今年のGWの時と状況が似てきているらしいのです。

 

年明けの新規参入組が入り終えた位のタイミングで、暴落はあるのでしょうか?

 

それは、神のみぞ知るところです。

 

今は、ガチホ銘柄と回転用XVGで、資産最大化をがむしゃらに頑張ります🎵

(ちなみに、今日二次募集開始の「BREAD」は参加を見送りました)

 

それでは皆さん、寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしましょうね🎵