雑感

仮想通貨は、下落から復調しつつありますが、

元値には戻っていません。

どうなりますことやら、、、。

 

 

PFFを20万円ほど、買い増しました。

米国株式の好調が続いているので、当面VYMは購入タイミングがありません。

 

 

今はキャッシュを貯める時期なんでしょうかね、、、。

 

 

嫁のidecoも、ダウの上昇と同調して着実に増えてます。

 

 

最近、ツイッターを見ていて、「cash」とかいうサービスがあるらしいのですが、金融リテラシーの低い若者を食い物にする内容のような気がします。

 

 

法律の範囲内であれば、なんでもありというような起業家がのさばるようになったら終わりだと思うんですけど。

 

 

意識高い系の方たちからは、称賛の声があるみたいですが、、、。

 

 

貸し倒れが増えたらどうするのでしょうか?