CoinlistのUmeeがトークン配布。ステーキングやってみた!

たつぞうです。

Coinlistでトークンセールを行った、Umee。購入した人にトークン配布が始まりました。

なお、私はオプション1も買ったのですが、アドレス登録のメールを見逃したらしく、今回配布されていませんでした。その場合は、購入額の返金がされるとのことです。

ステーキング

前回の記事で、Keplrウォレットをインストールしていると思いますが、そのウォレット上で簡単に実施できます。

tatsuzou12.hatenablog.com

・左側のチェーン選択で「UMEE」を選択し、「Stake」をクリック。

・ステーキング先を選択(デリゲート(ステーキング)先によって、手数料が違います)

・「Manege」をクリック。

・「Delegate」をクリックして、ステーキングする数量を入力して承認。

★アンステーキングするときに、ガス代がかかるかもしれないので、Maxは突っ込まないこと!

f:id:tatsuzou12:20220216100248p:plain

ブログ執筆時点で、APY691%でしたが、グングン減ってますw

注意点

・ステーキングの解除に、21日間かかります!

・解除にガス代がかかるかもしれませんので、MAX突っ込むのはやめておきましょう。

 

現在、Umeeはテストネット中なのですが、いずれメインネットがローンチすれば、そちらでもDefi運用ができる可能性があるので、そちらも楽しみですね。

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Umeeをウォッチしていきます!

平日お昼12時から10分程度、その日のトピックをまとめたスペースを開催中!

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

tatsuzou12.hatenablog.com