AvalancheのIDO Kalao(カラオ) Claim(引き出し)開始!

たつぞうです。

 

今、話題のAvalanche(アバランチ)。そこで期待のVR NFTのプロダクト「Kalao」のIDOに参加しました。

Avalaunch(IDOプラットフォーム)への登録方法をまとめた記事はこちら。

tatsuzou12.hatenablog.com

べスティングと引き出し

購入したKLOの情報は、サイト中央のところにある、「Your Allocations」のタブをクリックすると確認できます。

べスティングは、下記のスケジュールで、順次Claim(引き出し)することになります。初回は、27日23時開始。購入量の25%を引き出すことができます。あとは毎週月曜日23時に、順次3%づつの引き出し。ちょっと面倒ですね。ためといてやろうかな?

 

引き出しの時、ガス代にAVAXが必要なので、準備しておきましょう。

Avalaunchにウォレットを接続して(Avalanche-c-chain)、写真の青丸「Unlocks」をクリック。

f:id:tatsuzou12:20210928184854j:plain

次の画面で、Claimボタンをクリック。これで引き出しは完了です。

 

メタマスクで、KLOを表示させるには、アセットの追加を行います。KLOのコントラクトアドレス(Coingeckoなどで確認可能)「0xb27c8941a7df8958a1778c0259f76d1f8b711c35」を、貼り付けして、追加をクリックすると、保有量が確認できます。

今後、6か月かけて、毎週月曜の23時に引き出しが続きます。

公式Midium

Kalao sales and bounty rewards - Follow-up | by Kalao | Sep, 2021 | Medium

Avalancheの情報収集

なお、大変遅れましたが、Avalancheをウォッチするなら、この2人は要フォローです。

仮想戦士ロイ🔺⬡🔺 (@RoiSarak) | Twitter (Chainlink公式Adovocate)

Samurai.avax🔺 (@7thban) | Twitter

ロイさんは、技術に造詣が深く、毎週水曜に「ホワイトペーパー読書会」を実施されています。ぜひ参加してみては!

 

Avalaunch日本テレグラムがあるそうです。不明な点は、そこで問い合わせると、正確な情報が得られると思います。

Telegram: Contact @avalaunch_jp

KYCが通らないなどの問い合わせは、Avalaunch公式テレグラムのAdminに行います。頼れるAdmin(管理者)は、Akshay singh、仕事が早いです。

★注意事項:必ず接DMでやりとりすること。チャット画面に個人情報(メアド)は絶対に掲載しないでください!詐欺にあいます!!

Telegram: Contact @avalaunchsupport

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Avalancheをウォッチし続けます!

tatsuzou12.hatenablog.com

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

tatsuzou12.hatenablog.com