BlockFi レンディングしてみました!

たつぞうです。

 

BlockFi、登録してみました!

f:id:tatsuzou12:20190506180449p:plain

 

 

こちらは新しいレンディングプラットフォームになります。

大手のバックアップ(リクルートも出資)もあり、着実に貸出残高を増やしつつあります。

 

 

詳細は、バカルダーさん(@crptVaper )のブログを参照ください(丸投げ😭)

 

rdk.me

 

バカルダーさんは、レンディング事情に精通していて、大変参考になるので、ツイッターフォロー、ブログ閲覧推奨です🎵

 

 

預けることにしたのは、、、

実は恥ずかしながら、ほとんどのBTCを、BFに預けてまして、GW中のBTCの急騰の時に、性懲りもなく、ビットフライヤーFXに手を出してしまい、負けました(少額ですが)

 

 

このままでは、手持ちのBTCがどんどん減ってしまうと思い、レンディングすることにしました、手元にあると、また悪い虫が出てこないとも限りませんから(´;ω;`)

 

 

年利率6%(複利:6.2%)という数字は、株クラスタにいた私からすれば、とっても魅力的な数字です。しかも、今後、BTCが値上がりすれば、キャピタルゲインも得られますし。

 

 

取引所を選ばなかったのは、海外取引所は怪しいところ(フィネックスとか)が多いこと、利率が不安定、複利にできないこと。

 

国内は、一旦貸し出すと一定期間拘束される、利率が低い、最低貸出量が多いことなどがあって、Blockfiを選択しました。

 

 

Blockfiにもデメリットはあって、出金手数料が高い、出金時の手続きが煩雑などがありますが、当分の間ガチホすると決めましたので、その辺は、預けてる間に改善されることを期待したいと思います🎵

 

 

 

米中貿易交渉が決裂し(プロレスか?)、世界経済は不安定なまま連休が明けようとしていますが、仮想通貨の未来は明るいと信じ、ガチホレンディング作戦を決行します!!

 

 

 

年利6.2%、大手が出資するレンディングプラットフォーム「BLOCKFI」

よかったら、下記リンクから登録してみてください。

BlockFiの登録はこちらから!

私が喜びます♪