君の膵臓をたべたい

こんばんは、たつぞうです。

 

 

台風いよいよですね。被災される方が少ないことを祈ってます。

 

 

今日はどこにも出掛けられそうもないので、読み掛けの本を読みました。

 

 

「君の膵臓をたべたい」


f:id:tatsuzou12:20171022211931j:image

 

 

普段は恋愛系はあまり読まないんですが、この本は、事情は失念しましたが、ただで貰えることになったので選びました。

 

 

届いた後も、高校生の恋愛かぁと、少しガッカリしてしまい、長い間読まずに放置してました。

 

 

読んだ後は、そんな自分をぶん殴ってやりたくなりました。感動して泣いてしまいましたが、爽快感もありました。

 

 

映画も公開中とのことで、今度嫁さんと観に行くことになってしまいました😅

 

 

最近は、ビットコインや株価のことに気をとられていましたが、読書もいいものです。

 

 

あ、そうそう、たぱぞうさんからコメント頂いたので、i-FreeNYダウインデックスファンドと、楽天VTIインデックスファンドの、比較をしてみようと思います。

 

 

グラフはよく見ますが、実際の積立での損益の方がはっきりと分かると思いますので。

 

 

お楽しみに🎵