大和-iFree S&P500インデックス

お久しぶりです、たつぞうです。

 

誰も見ていないと思っていましたが、毎日10人程度、PVがあります。ありがたいです。

 

しばらく米国株の情報を追っていない内に、新しいファンドができてました。

 

大和-iFree S&P500インデックス🎵

 

これまでは、S&P500のインデックスファンドは、mizuhoしかなくて、経費も0.5%と割高でしたが、iFreeは0.225%です❕

 

私自身は、インデックスファンドの積立をやっていないので、下の子のジュニアNISAでの積立を、mizuhoから、iFreeに変更しました。

 

積極的に情報を取らないと、どんどんおいてかれるなぁと思いました。