リミックスポイント株購入

購入のきっかけは、ツイッターで見たニュースです。

 

 

リミックスポイント(ビットコイン取引所、その他経営)が、大手コンビニチェーンでのビットコイン決済を進めていて、今夏発表とのこと。

 

 

ネットで情報収集。ビットコインの取引所としてはあまり耳にしなかったのだが、唯一の上場企業の子会社。コインの分別管理もできてるとのこと。

以前は3000円程の株価が、最近下落傾向のよう。

クチコミでは、「明日はストップ高」の文字が。

 

 

これは買うっきゃない!と思ったが、

気づいたのは夕方。

 

 

SBIにお金あったかな~と見るも、7000円しかない。

 

 

こういうとき、メインバンクが住信SBIネット銀行だったらな~とつくづく思う。

 

 

これは明日の朝一番に、振込だ~と思って寝ました。

 

 

けど、2時過ぎ位まで寝れなかった。

 

 

朝、ソッコーで振込手配。

 

 

買付反映されたのが、8:50。

 

 

すぐさま、成行で200株注文。

 

 

したら、いきなり本日の最高値で約定。

 

 

アレレ、また、やってもうた?

 

 

いきなりマイナス10円からのスタート。

 

 

まあ、来年のNISAの代金にするつもりだから、

半年間様子見ます。

 

 

しかし、つくづく、思いたったら即実行だな~と反省😢

 

 

私は、絶対株に向いてない😢😢😢