久々の、、、?!

久しぶりに、FXについて書きます。



最近は好調でした。
主に、ロンドン~NYタイムのみに取引をしぼり、あまり深追いせずにスキャルをやってました。



目標を、月のネット代程度にしてからは、無理しなくてよくなったので、メンタル的にも良い状態でやらてました。



しかし、好事魔多しとは良く言ったものです。



金曜は雇用統計があり、事前の情報でもいい数字が出るとのことで、朝から取引してました。



東京タイム前に、あっさり115円を突破したので、これはロングしかないと思い、放置したのが間違いでした。昼を境にあれよあれよという間に下がり、気づいた時には手遅れでした。



そうは言っても、元手が少額だから、損失も少ないんですけどね。



自戒を込めて、「事前情報をアテにしない」「イベント前には手仕舞う」を、再度心に刻み、明日から、損失補填に努めます!



「何度も同じ失敗を繰り返す。人間とは愚かな
 生き物だな」
「七転び八起き!!」











と、心の中でだけ、叫びました😢😢😢