恐るべし…!?

前回、FXで儲かっているかのような記事を載せましたが、謝罪いたします🙇


実は、このブログは嫁さんもチェックしているため、
損していることを書けなかったのです。


深く深くお詫び申し上げます
🙇🙇


現在😜0万のマイナス。
(良い子はマネーしないよう
 に…しないか…ハァ(´ヘ`;)

 FX、ダメ、絶対😭)


折角の、米国株デビューのチャンスなのに…


毎晩、枕を濡らしてます😭😭


とりあえず、107円までいけば
退場できそうなので、来週に期待です。


そんなこと言ってるまに、
損切りせえ!との声が聞こえる…😜


許して下さい…、嫁さんに、嫁さんにだけは、
損を知られたくないんです😱


普段「これからの日本は…」
「これからは米国株だ~!」
「FXやる奴はアホだ」
と言いまくっている手前、口が裂けても言えない😭


来週の107円突破を、相場の神に祈りつつ、どうやったら、このブログを、嫁さんに見られないようにできるか、


「誰か教えて~~~!!!」




















と、心の中でだけ、叫びました😭😭😭