BitstampもXRP取り扱い廃止!

たつぞうです。

 

Bitstampも廃止

coinbaceよりも前に、Bitstampが取り扱い廃止をリリース。

深夜1:30のリリースだったので、気づいたときには、10円幅下落してリバってましたw

(反省:FXukiさんのツイートを見ていて、Bitstampの廃止を予測しておくべきでした)

 

今後予想されることは?

昨日アップした記事にも書いてますが、当然IPOを控えたcoinbaceの廃止リリースも間を置かず出ると考えられます。

 

そうなるとどうなるか?この2つの取引所は、恐らく世界各国のCEXのカバー先に使われていると思われることから、順次他のCEXも取り扱い廃止をリリースしてくると思われます。

(すでに国内外CEXで廃止した所は出てきている)


f:id:tatsuzou12:20201226070855j:image

(恐らくバイナンスだけは廃止をしない?

あとシェアを見ると、KRW建てが多いんですよね、韓国の動向にも注意❕)

 

そうなると、裁判の長期化・万が一の勝訴を期待していたホルダーも、一部はさすがに売却を検討せざるを得なくなると思われます。

何と言っても売れなくなることが一番恐ろしいわけですから。

(それでも古参ホルダー、一部信徒かしたホルダーは残る😅)

 

どうする?

一旦0.28近辺まで下落したものの、反発して0.34辺りまで戻しています(12/26 5:00)

 

昨日の価格高騰で、ショーターも焼かれて(ワイも😅)、今回のリリースで暴落。

dead cat bounceで反発していますが(もしかしたら勝訴を信じる教徒の方が買ってるのかもですが😅)ここから買い迎える人は少ないと思います。

 

ここからは、coinbaceのリリース待ちのショート指値(0.35位?当然ストップは入れておきましょう)を入れておくか、coinbaceリリースを待って(速報を入れてくれそうなアカウントの通知on)ショートinしても良いかと思います。

今回も速報が出てからinしても充分だったようですので。

 

更に、、

今回のショートで爆益を得た人達が、次に何を考えるか?それを予測して、次に期待値の高いトレードを検討しています、こうご期待❕

 

「合言葉はお役立ち」

今後もXRPをウォッチしていきます❗