リップル社の続報 販売停止も⁉️

たつぞうです。

 

昨日もXRPショートを持ち続けていました。

通勤途上では、またしても含み益が1BTCオーバーw


f:id:tatsuzou12:20201224150907j:image

 

そこで利益確定しておけば良かったのですが、思いの外、リバウンドが。午前中の仕事をやっている間に、ストップがかかっていました😅

【反省】「含み益は幻」勝っている内に利確するか、浅目のストップを入れておく(だいたいドヤろうとした時がリカク時🎵)

 

その反省を早速活かして、昼間は2円幅でクローズ。含み益を持ち帰れました🎵


f:id:tatsuzou12:20201224192945j:image

 

次々と上場廃止に😅

日中、国内外問わず、上場廃止、もしくは取引中止のリリースが。

 

一番の目玉は、IPOを控えたcoinbaceの上場廃止検討の噂。ここが廃止となると、いよいよ売りが止まらなくなるということで、界隈はその話で持ちきりでした。

 

リップラーの反応は

ビックリしたのですが、この状況を「買場」だととらえているリップラーが結構いるということ。あと、友人に現物売却を進めた話も聞きましたが、放置しとくという返事があったそうで、何とも言葉がありません。

 

夜のトレードは?

夕方、再度ショートinしました。ストップを入れると同時に、いつcoinbaceからリリースが出てもいいように、速報ツイートしてくれそうなアカウントの通知をonに。真夜中はやめてね😅

 

coinbaceの上場廃止はほぼ確定で、後はリリースを待つだけの状態かと想像します。そして、一般の投資家保護という観点から考えると、そんなに時間をかけずにリリースが出るような気がしています。

 

今日はクリスマス。そして年内最後のSQ。何か、荒れそうな予感がする、、、。

 

「合言葉はお役立ち」

さらにウォッチを続けます❕