XPとXRPがグイグイ⁉  XPウォレットの同期が始まったよ🎵

おはようございます。たつぞうです。

 (今回はあとで話しますが、PCが使用中のため、スマホで書いてます)

 

 

昨日は大掃除でした😅

 

残っていたキッチン回りを掃除。天気もよく気持ち良い日になりました。

 

 

我が家では大掃除を終えたら、毎年いつもよりレベルの高いお寿司屋に行きます。

今年も「きときと寿司」に。富山の氷見直送のネタをいただきまーす。

 


f:id:tatsuzou12:20171229174934j:image

 

小1の子も大トロを食べて満足そう。私も嬉しいです🎵

 

 

XP、XRP共に絶好調❗

 

ビットコインは横横で動きはなかったのですが、XPとXRPに動きが。

 


f:id:tatsuzou12:20171229174817j:image

 

18時時点で、XRPは174円。あれだけ動かなかったリップルが、、、感慨深いものがあります(持ってないけど😭)

 

 

XPも好調。一時0.07円近くまで上昇。現在は0.06円近辺で推移(持ってない😭)ちなみに保有しているDOGEも若干上昇。早く一旦XPには下落してもらって、1000万枚保有を目指します🎵

 


f:id:tatsuzou12:20171229175452j:image

 

 

XP、ウォレットの同期が始まる😭😭😭

 

ここ何日か、ずっとPCの設定に四苦八苦していました。とにかく「同期」が始まりません。XPのdiscord(ディスコード)というコミュニティにもFAQが詳細に記載されてますし、画像つきのブログも少しづつ増えてきてますが、PCの知識が乏しい私には難解。どうも、セキュリティソフトと、プロバイダのフィルターが邪魔しているようだと気づき、設定変更。何とか同期が始まりました🎵(XP持ってないけど)

 

 

今後、XPを1000万枚購入して、POSを始めたいと思います。

 

 

今日は買い出しです。今日からはゆっくり過ごして、今年のアカを落としたいと思います🎵