bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

XPが暴落😓 虫の知らせで、利益を確保。 バイナンスのアプリが便利🎵

おはようございます。たつぞうです。

 

XPが、、、

ガクッと値下がりしました。何となく虫が知らせたのか、深夜に目が覚めたとき、価格をチェックすると、もう最高値の1/4に。


f:id:tatsuzou12:20171218223621j:image

 

これはマズいと思い全額を利確。結局、投資額の2倍にはなりました。けれど何か損した気分。一時は4倍まで行ったので、、、。

 

やはり草コインは小まめな利確が必要かも。まぁ、無価値になる可能性もあったので、良しとしましょう。そしてXPは再び値を上げ始めています。思ったより買い圧が強いなぁという感想を持ちました。

 

f:id:tatsuzou12:20171218223814j:image

 

もう一回転するか検討中。次は欲をかかず、早めに利確します🎵

 

バイナンスのアプリ

が便利。今まではサイトの画面でトレードしていたんですが、何せ重い。コインを選んだあと注文を出すタイミングになると、固まります。そのあと、ウンともスンとも言わなくなること毎回。トレードがストレスになってました。

 

ところがアプリがあると知り、使ってみるとサクサク動きます。今までの苦労は何だったんだ😭知らぬは私ばかりなり。


f:id:tatsuzou12:20171218223934j:image

 

お宝銘柄の宝庫

ビットレックスが怪しくなったため、今はメインのトレードをバイナンスでやってます。

 

ここはICOしたあとに、かなり早く上場してくれる貴重な取引所。いまや出来高世界一になりました。日本語対応もしてるし、今のところセキュリティ面でも問題は起きていません。海外を含め、不正ログイン、サーバーダウン、手数料ボリ過ぎなど問題の多い取引所ばかりの中、バイナンスは非常に使いやすいと思います。

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

まぁ、早く分散型取引所(胴元のいないシステマチックな取引所)が普及しないかなあとは思ってますが。

 

ICOに参加します❗

ICOとは、プロジェクトが資金調達を行う新しい形で、投資に対する見返りにプロジェクト専用コインを安く購入できるイベントです。

 

今年に入ってICOに火がつき、何億もの資金を簡単に集めるICOが乱立。その後の活動が全くないプロジェクトも数多く(というかほとんど)中国など国を上げて規制する騒ぎに。そのためか、もうICOはオワコンと言われていました。

 

ところが、ビットコイン先物取引が始まったり、日本でもタレントを起用したCMが放送されるなど、ビットコインの認知も進んできており、ここにきてビットコインマーケットへの資金流入も勢いを増しています。

 

そんな地合の影響か、再びICOコインが注目を集めています。特にバイナンスに上場されると、購入時の3~4倍になるケースが多く、かなり旨味があります。競争率が高いため、そんなに多くは購入できないようです。

 

ある人に教わったコイン

ある方のブログを読んでいたら、有望なICOの話が。二次募集があるようなので、初ICOにチャレンジします❕この結果は明日以降のブログで報告します。

 

ダブルバガーチャレンジの進捗

昨日は調子いいことを書きましたが、XPの値下がりもあり、達成率は60%にダウン。またここから頑張ります🎵

 

それでは今日も、レッツJPYマイニング🎵