平日は社蓄🎵休日は家畜🎶

昨年、メンタルになるも復活!会社や家庭でのアレコレを乗り越え、株や暗号通貨についてユルッと語るブログ!❗

日利2%超 ビットシーダーに挑戦

こんにちは。たつぞうです。

 

いよいよ、ビットコインが分裂するまで、後2日です。

 

新しいコインは「ビットコインキャッシュ」。中国では、もう取引所で取引されているようです。まだ価値がつくか分からないのに、何で買う?分からんです。

 

そんな状況を前に、ビットコインの価格が上がっています。そして、金利もです。なぜかというと、現時点ではビットコイン保有していると、同量のビットコインキャッシュがもらえるからです(単純計算だと2倍?ただそうはならなそうです。過去記事参照)

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

 

信用取引での保有でも貰えるため、借りてでも保有する人が、全世界に大量発生しています。

 

そして、ビットコインにも、貸株システムがあります。

 

そして、この金利がどんどん暴騰しています。最高年利756%、日利3.7%を獲得した人もいます。

 

 私は今までやっていなかったのですが、挑戦してみることにしました。取引所でのレンディングではなく、レンディング専用の「ビットシーダー」というプログラムに登録しました。

登録は中々難しく、2時間ほど掛かりました。

 

苦闘の末、ゲットしたレンディングは、日利 2.8046%‼

年利ではなく日利ですよ。100万円貸し出したら、毎日28046円の利息‼

 
f:id:tatsuzou12:20170730104519j:image

 

銀行預金、株、その他レンディングが馬鹿らしく思える金利です。

 

まあ、この金利は恐らく、明日まででしょうから、あまり皮算用せずに見守ります!

 

とんでもないなあ、仮想通貨!

 

もし興味があれば、ビットシーダーについての詳報も記事にしたいと思います。