8/29 コイン戦略

こんばんは、たつぞうです。

 

北朝鮮、エライことしてくれますね。噂では、危険のなすいルートを選んで落としたとか、為替や先物で外貨を稼いでいるなど言われてますが、止めていただきたいものです。

 

今日は本格復帰初日でした。

久しぶりに作業服に着替えたら、懐かしいのと、戻ってこれたという気持ちでした。とりあえず身の回りの整理などをして一日を過ごしました。今週はボチボチやろうと思います。

 

トレード戦略

私の尊敬する「マナさん」のブログでこんなことが紹介されていました。

 

 

これは私も感じていました。もうコインが多すぎて情報を取りきれないし、復職して短期トレードもできない。家族との時間も取りたいので、そろそろ固定しようと思っています(トレード下手で、やればやるほど減るからというのはナイショ)

 

候補は、、、

言わずと知れた元祖。王者の座は譲らない

  • イーサリアム

将来性ナンバーワン。外れなし

  • ネオ

中国版イーサリアム。今日買ったら下落して悲しい😭

  • バイトボール

DAGという、新しい技術を持っている。コインチェックへの採用が噂されている。しばらく監視。

  • ペイ

Tenxカードでの、コイン支払いでイーサリアム還元と、コイン使用キャッシュバックが魅力でしたが、米国で配当を出す暗号通貨は証券として扱われるという見立てがでてきており、上場廃止されるかもとの噂あり。監視継続。

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

上記5コインのみ保有して、当分気絶しようかと思っています(気が向いたらトレードするかも)

 

ほっといても、将来的には価値が増えて、頼りになる資産になると考えています。税制も整備されていないので、当分このままでいきます。

 

以上❗