今、HUOBIがアツい!!

おはようございます、たつぞうです。

 

f:id:tatsuzou12:20180422175859j:plain

私がHUOBIに注目するのには、以下の理由があります。

 

まずバイナンスが、日本居住者のトレードをやめるのではないかという不安があることです。

以前はサイトに日本語表記を選択できたのですが、いまではできなくなっています。はっきりはしていませんが、不安要素であるのは間違いないです。

 

そこで、次に日本人が注目するのが、HUOBIなのではないかと考えているのです。

 

過去中国3大取引所と言われていたことから分かるように取引高も多く、また新規コインの上場も早いため、私はここで「ZILLIQA」「ARKBLOCK」「PAY」などを購入しています。

 

またHUOBI独自の「HTトークン」には大注目しています。

 

主な特徴として「4半期ごとに利益の20%を買い戻してバーン」「手数料50%オフ」「プロジェクトへの投票」といったことがあげられます。

 

しかし最大の魅力は値上がりが見込めることです。

バイナンスのBNBトークンも、たった半年で50倍以上に高騰した実績があります。

 

バイナンスの勢いがなくなりつつある今、HUOBIの取引高が増えれば、おのずとHTトークンの価格も上昇すること間違いなしです。

 

現在のHTトークンの価格は約200円です。

この記事を書いている時にも、198円からいっきに218円まで、20円も上がりました。

 

これからのHTトークンが楽しみです。

 

そんなHTトークンを世界で唯一購入できるHUOBI、登録は以下のリンクからお願いします。

(登録していただけると、私が喜びます!)

 

HuobiPro - 友達からの招待 - Huobi. Pro

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com

 

 

tatsuzou12.hatenablog.com