Compundから、NFTもらった!

f:id:tatsuzou12:20210403163912p:plain

たつぞうです。

すっかり不定期更新の楽さになれてしまい、毎日更新していたのがウソみたいですw

 

Compoundから

これまでのガバナンスモデルから、ブラボーモデル(翻訳するとブラボー知事ってなるの、フフッってなってましたw)に変わる提案が可決したことを記念して、過去に投票した方限定でNFTが付与されました(付与はすでに終了)

 

ちなみに、こちらがいただいたNFT。おなじみのCompoundマークです。

f:id:tatsuzou12:20210403165522p:plain



 

将来、プレミアつかないかと思ってますw(売る気満々w)

 

現在、Compoundは、オリジナルチェーンのCompound Cashのテストネット中です。少し触ってみましたが、クロスチェーンの片りんはまだうかがい知ることはできませんでした。今後に期待です。

 

「合言葉はお役立ち」

今後も、Compoundをウォッチし続けます!