BlockFiからのメッセージ

f:id:tatsuzou12:20210101110252p:plain
たつぞうです。

今週は、怒涛の如く過ぎていった1Qの中で、書いてあったのにあと送りになった記事をお届けします(手抜きともいうw)

 

BlockFiから、年始に届いたメッセージを転載します。今年はIPOも控えていて、相当の熱量でプロダクトを拡大しようとしていることが確認できます。

 

以下本文

2020年について歴史家が何を言うかはわかりませんが、私たちが何を生きてきたかはわかっています。 それは劇的な変化の年でした—論争の的となる選択、社会的正義のための運動、世界の私たちの理解を覆したパンデミック。 私たちの語彙も変わりました。 「検疫」や「ロックダウン」などの言葉は、慣習的なものから日常的なものに変わり、ビットコインは富の代名詞になりました。

 

この混沌とし​​た、疲れ果てた、そして爽快な一年を通して、クリプトは天国であり、嵐の中の港でした。 私たちの社会には大きな隔たりがありますが、私たちが同意できることの1つは、人々が将来を確保するのを支援するデジタル通貨の力です。 BlockFiは、この広く受け入れられているテクノロジーを通じて、金融の包括性を擁護し、世界中に経済的機会を提供できることを誇りに思っています。 2020年だけでも、毎月5,000万ドル以上の利息をクライアントに分配しました。 私たちは過去12か月を目標に近づけるために費やしてきましたが、私たちの使命は勢いを増しているだけです。

 

今年、私たちは画期的な新製品、史上初のビットコインリワードクレジットカードを発表しました。 カード所有者は、すべてのトランザクションビットコインで1.5%を稼ぐことができます。 これは、人々が新しい資産クラスにアクセスするための直感的で簡単な方法であり、クレジットカードの特典の仕組みを根本的に変えるでしょう。 BlockFiクライアントには、順番待ちリストに参加し、カードを受け取るために最初に列に並ぶ特別な機会があります。 2021年には、米国でより広く利用できるようにする予定です。

 

また、一連の製品とサービスに大きな革新をもたらしました。 昨年、私たちはBlockFiモバイルアプリをリリースし、クライアントがどこにでもBlockFiプラットフォームを持ち運べるようにしました。 ACHと有線支払いを導入し、これまで以上に簡単に資金を送金できるようにしました。 また、Litecoin(LTC)、USD Coin(USDC)、Tether(USDT)(USDTは米国以外のクライアントのみが利用可能)、PAX Gold(PAXG)など、さまざまな通貨のサポートを追加しました。 金に直接投資できる暗号通貨。

 

私たちは、クライアントのために行うことを拡大しているだけではありません。 これらの革新は、私たちが機関との新しい架け橋を築くのにも役立っています。 2020年、BlockFiは、世界有数の金融会社のトップコラボレーションプラットフォームの1つであるSymphonyに参加した最初の暗号会社となり、トークン化された資産への貸付を導入して投資家の資本効率を高め、Fidelity DigitalAssetsと提携してFidelityのクライアントを可能にしました。 取引の担保としてビットコインを誓約するための機関グレードのデジタル資産保管プラットフォーム。

 

しかし、これはすべてBlockFiと暗号の将来にとって何を意味するのでしょうか。 一言で言えば:包含。 すべての新製品、機能、パートナーシップは、より多くの人々を暗号コミュニティに呼び込み、以前は参加しなかった、または参加できなかった人々に繁栄する金融市場へのアクセスを提供することを目的としています。 Cryptoは大きなテントであり、BlockFiは内部の世界を招待しています。

 

そのため、今年は教育と知識の共有に多くの時間を費やしました。 私たちのコアバリューの1つは「TransparencyBuildsTrust」です。そのため、初めてのユーザー(さらには知識のある投資家)に暗号市場について教え、彼らが何に投資しているのかを理解できるように努めています。 だからこそ、私たちはコミュニティからのすべての質問に耳を傾け、何もカーテンの後ろに置いていません。BlockFiを使用すると、表示されるものが得られるものになります。 そのため、私たちにサインアップするすべての人は、「顧客」ではなく、大切なクライアントです。 私たちは彼らの正しい行動を真剣に受け止める責任を負っています。

 

大変な年でしたが、BlockFiは簡単な道をたどるような会社ではありません。 あなたと同じように、私たちは適応し、学び、そして太陽が昇る毎日をより良くするよう努めます。 私たちのクライアントはこの使命を可能にするものであり、私たちはあなたが旅に私たちと一緒にいることを際限なく感謝しています。 2021年、私たちは成長を続け、耳を傾け、その明るい地平線をあなたの玄関口に近づけるために働き続けます。

 

次に何が起こるかを見るのと同じくらい興奮していることを願っています。

 

「合言葉はお役立ち」

今後もBlockFiをウォッチし続けます。

f:id:tatsuzou12:20210101110238p:plain